2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思春期ナァス☆
ナースです☆
カッパの初射精・・・ 女の子には未知の領域なのですごく面白かったゾ(つ´∀`)つ
そっかぁ、男子たちは初めて1人エッツでイッちゃった時のこととか、鮮明に覚えてるものなのかぁ。

そのへんのたぐいで、「夢精」・・・なんて摩訶不思議現象も男の子にはあるっていうじゃないですか。
カッパは夢精経験あるのかな?
今度教えて、カッパ♪


んでは、本日はナースの初(*´д`*)キモチイイー体験、語ってみたいと思いまつ!

続きを読む前に↓クリックお願いにゃん☆
うーん、あれは小学校・・・6年生とか・・・そんなもんだったと思います。
ちょっとオマセなコとかが、エロいティーンズ雑誌をナースに貸してくれたことがあります。

オマセっコ 「これ、読んでみて♪エロっちいよ(゚ω゚=)」
ちびナース 「エロいの?」

興味本位でその雑誌を持ち帰って家で読んでみることに。
ちょっと刺激的な挿絵とともに、『私の体験談!無理やりカテキョの先生に・・・(*´д`*)ハァハァ』みたいな
絶対作り話でしょーって今なら冷静に思えるアリガチなストーリーが繰り広げられてました。
でも、ナースはドキンチョ☆してたんですわ・・・。

ちびナース 「こ、こんなこと・・・いつかナースも・・・するのか・・・ナ・・」

気がつくと、あれ?
・・・なんか、パンツが気持ち悪い。
ちょいと触って確かめてみると


・・・ぬれてる。


そう、洪水ナース、ここに誕生です。
シメシメしたパンチュの上から、むじむじアソコを触ってみると

ちびナース 「なんか・・・・変・・・かも(;´Д`)」


なんとも言えない感覚だったのを覚えてるよ。
懐かしいです。そんなことも、あった。


前回のカッパのレポートで「精子飲んだら妊娠する」なんてお話がありましたが
ナースも分かってなかったなぁ~~~(´∀`)ゝ”
小6の頃じゃまず、精子の存在を知らない!!
じゃあ、どうやって妊娠すんだよ!?
ってことになるんですが、
なんかベッドで男の人と女の人が、おっぱい揉んだりイチャイチャしてれば
赤ちゃんてできるんじゃないかと思ってました!!(キッパリ)


痛い!!


大人の世界って知らないことだらけだわ~って痛感する時期です、小6~中学生くらいって。
そりゃエロに興味がいきますよねぇ!?
友達の話や本や、情報をかき集めてだんだん分かっていくのだよ・・・。
そういえば、精子って存在を知ったのもいつだったんだろう?
中2・・・とかそんなもんだったような。遅い!?

ナース、結構出遅れてたかも!?


でも、思春期に猛勉強して(エロについてネ)ぐんぐん知識を吸い上げていったYO♪
あの頃は、何もかもが新鮮だった・・・よね・・・(´ー`) (遠い目)

ちょっとシンミリ(?)したところで、また次回です!!

ブログランキング参加中です!
むじむじ・・・っとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
初めてってほんと何でもドキドキですよね~♪
私も中学の時は妄想!?でいっぱい><;
友達と これって何?どういう意味!?
っていう手紙を授業中回してましたぁ~
それをカバンの中に入れてたら
親に発見されてひどく怒られましたが><;

>クモは・・再生するんですかね??
どうなんでしょう・・でも再生しなきゃ
一生に一回!!??
儚いですね・・・・そう思えば人間は幸せ!?♪

ではまたぁ~☆応援ポチッ♪

2006/11/08(水) 01:13:59 | URL | アリス #-[ 編集]
やっぱり
若菜も小学生だったもんo(^▽^)o
バトン回したので受け取ってくださいね~
よろしくです♪
2006/11/08(水) 01:22:50 | URL | 若菜 #-[ 編集]
おませさんだネ☆彡
んふんふ!あたしも幼いころをおもいだしたわょ!
かなりのおませさんだったよぉな気がするのだー!
大人になってもかわんなぃよネ♪
2006/11/08(水) 22:28:54 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック