2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走れカッパ!!
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

回答編・・
自らを曝け出すようで、チョコッと恥ずかしいけど、バッチリ答えましたYO!
でもそんな自分を皆さんにも見てもらいたい・・・なんて思ったりもします(´∀` )


そして、前回のブログ・・・

いや~、ナースったら仕事中に抜け出して、カーセクしたことをバラしてしまうなんて・・・
興奮しちゃうじゃないですか(*´∀`)つ

そうなんです、あの日は仕事が忙しくて、ちょっとナースとの情事は無理ポかな・・
と思ってたんです。

そしたら、例の私のチ○コデビルが囁くんです・・・


↓↓ チ○コデビルの囁きの・・前にお願いします!

チ○コ『ぉいぉい・・今日ナースとやんなくていいんかYO(・∀・)??』

カッパ「いや、そりゃしたいけどさ・・仕事が終わんないだって・・・」

チ○コ『かぁ~、そんなもん明日やりゃいいじゃんいいじゃん(・∀・)だいたいオマエ何日溜めんだYO??』

カッパ「・・・3日・・・」

チ○コ『ぅわ、マジ!?そんな溜めてたら、生殖機能に異常がでるZO!?てかソッコー出してもらえ(・∀・)!』

カッパ「・・・そうかな・・ヤッパそうかな・・??」

チ○コ『そうだ、そうだ!ほれ、さっさとメールしろ!!はい、だーーせ!だーーーーせ!!』

カッパ「よ、よっしゃ!!」


・・という訳で、私はそろそろ帰りかけてるであろうナースに、欲情丸出しのメールをした訳です。
いや、お恥ずかしい(*´∀`)つ
すっかりチ○コに乗せられて・・・


ちょうど帰るところだったナースと合流し、ドラッグストアの駐車場へGO!


いささか心配そうなナースでしたが、ナースも欲情しかけていたと見え、早速プレイスタート(`・ω・´)!

なにしろ私は、すっかりチ○コに乗せられて、合流するまでの道中でもずーっと、ボキーーン!してましたから、檻から解き放たれた小動物??のようにナースに襲いかかります。

卑猥な言葉でナースを攻め・・・
執拗な指攻撃でナースをじらす・・・

もう、ナースはグッチョグチョ・・・

喘ぎ声と悲鳴が交差するようです。


そして・・・


合体( ・∀・)


いつものように最初はさきっぽをゆっくり・・・・

チュププ・・・

ナースのマ○コがカリをくわえこんだところで、一気に!!


ヌチュル!!


ナース「・・☆♪!■△・・!?!?」


という、声にならない声を発するナース。

相変わらずの名器っぷりを発揮です。

粘着力バツグンの濃いめのマ○コ汁が、カッパチ○コに絡み付きます(;´Д`)ハァハァ・・・


ナースの腰のグラインドに合わせて、突き上げます。

徐々にこちらのペースに持っていき、スピードアップ!!

ここまでくると、それはもうナースマ○コは大洪水もいいとこです(´∀` )

フィニッシュはガンシャしようか、お口にしようか・・・

などと考えていたら、あまりの気持ち良さに、もう限界が近づいてきてました(;´Д`)ハァハァ・・・



イク━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お腹に出しちゃいました・・(*´∀`)つ

その後、しばらくナースとのキスを楽しみ、私は会社に戻りました(´ー`)


会社のみんなには、別になんとも思われていないだろうに、このドキドキ感はなんだろう??
という不思議な感覚を楽しむ事もできました(´∀` )


如何でしたでしょう?

なかなか違う興奮を覚えました、私(´ー`)


それでは、また報告させてもらいます。

今回はこの辺で!!



ブログランキング参加中です!
ドピッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
こんばんは♪
訪問&コメありがとうございました

すっごい熱気を感じます(* ̄(エ) ̄*) ポッ
仲良しさんなんですねぇ

リンクのお誘いありがとうございました
喜んでリンクさせていただきました♪
これから宜しくお願いしまぁす
ナースちゃんにも宜しくねo(^▽^)o
2006/10/25(水) 00:50:24 | URL | 若菜 #-[ 編集]
初めまして
お初です。
きゃっ!何だか 私までドキドキしちゃう・・・
これからじっくり拝見させて頂きます。
2006/10/25(水) 14:41:15 | URL | のりか #-[ 編集]
こんにちは~☆
かなりドキドキじゃないですかぁ~!!
会社にもどるなんてオドオドしちゃいそう・・・
でも・・・・カーセクって捕まるらしいですね~
私知らなかったけど、友達の友達が
カーセクスポットで巡回してたおまわりしゃんに><;

ほんととんでもなく赤っ恥だったらしいですぅ

>私も、遊びに行かせてもらった事ありますが、こっちが気遣って会話振って行かなきゃいけない

います!います!お客さんに「何かしゃべってよ!」とか言っちゃってる子><;
そりゃ~指名こないっしょ!って・・・

また来ます~応援ポチッ☆
2006/10/25(水) 17:43:03 | URL | アリス #-[ 編集]
ウワア!!
会社を抜け出してのエッチ!
そして戻ってお仕事♪
ハードなのだわぁ・・(^-^)//""ぱちぱち

でも駐車場だなんて・・(。・m・)クスクススリルまんてーーーん!!
2006/10/25(水) 21:06:17 | URL | まりー #-[ 編集]
(///o///)ゞ テレテレ
私もたまにカーSEXしてるけど、ドキドキ間と狭い車の中で密着している感じが燃えるのよねぇ♪

カッパさんとナースさん仲良しでいいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/10/26(木) 10:27:03 | URL | ももちん #-[ 編集]
バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.carrot-import.com/216131/
2008/11/13(木) 00:01:47 | URL | #-[ 編集]
産業再生機構と30代,40代の転職
産業再生機構とは、2003年4月に発足した、再生可能性のある業績不振企業向けの貸出債権を銀行などから買い取り、企業再生を支援する機関 http://hackmatack.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 12:04:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック