2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての×××
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ


最近の平日は何かと多忙で、なかなか思ったように時間が取れませんでした( ;∀;)

おかげでナースとのセフレタイムも先週は取れませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

でもナースとのセフレライフを円滑に過ごす為には、仕事もきちんとしなくてはね。

これからも頑張りますZO!


前回のナースのチ○コとの初対面の話、なかなか興味深いですね。

未経験の女性にとっても、やはりチ○コは気になる存在ですよね。


今日は私が、自分のチ○コをただオシッコを出す為のものではなく、生殖器として意識し始めた時のお話を・・・


そう、あれは・・・・



その前に、ポチッ♪としてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓




私が中学校に入りたてくらいの頃だったでしょうか・・

それはそれは、学校でそういう話題の出る事の多い時期でしたね。

ひとりエッチを覚えたのもその時でした。

多分に漏れず、友達との会話の中で・・・


友人A「なぁなぁ、オ○ニーって知ってる(・∀・)??」

カッパ「何、それ??」

友人B「俺知ってる!カッパ、オマエ知らねぇの??ヤバいよそれ、アウトオブ眼中だYO( ゚Д゚)ゴルァ!!」

カッパ「え、マ、マジでΣ(゚д゚lll)ガーン!?ちょっと教えてくれよ!」

友人A「あのな、オ○ニーってのは、自分で自分のチ○コをこすって、中から白い汁だすと、気持ち良くなれんだよ!」

カッパ「何だそりゃ!?オシッコじゃなくて!?汁が出んのかΣ(゚д゚lll)ガーン??」

友人B「精子が出てくるんだよ。何つーか、こぉ、ネバネバした、白いやつ。これ飲んじゃうと子供が出来るらしいぜ!?」

カッパ「マジか!?!?やべぇ、聞いといてよかった!俺飲んでたかもΣ(゚д゚lll)ガーン!」

友人B「だろ(・∀・)!?」

友人A「ま、まぁ気をつけろって事だな(;´∀`)」←こいつは結構知ったかしてた。

友人B「でも、問題は、その気持ち良さなんだよ!何でも女とする時より気持ちいいっつーからな。」

カッパ「マジで??そうなのか???」

友人A「そ、だから、女とセックスするまでにいっぱいオ○ニーして、鍛えとくんだってよ(・∀・)」

カッパ「すっげー!俺、オマエらと友達で良かったYO(*・∀・*)!」



と、まぁこんな感じのアフォ丸出しの会話がされてた記憶があるのですが・・・
ご愛嬌って事で(;´∀`)


そんな訳で、その夜早速試してみた私・・・

オカズは何だか忘れました・・・


カッパ「な、なんだ、こりゃ!?ヤバ!オシッコ漏れる!!」


みたいな感覚に陥り、急いでトイレに駆け込んだのを覚えてます。
あれが初めて自分の意志で精子を放出した時ですね。

いや、懐かしい(´ー`)


今まで何回くらいしたんでしょうね??
正確にカウントしてる人がいたら、出会ってみたい気もしますね。


それから、色々な知識を身につけ、友人との情報交換を交えながら、徐々に女性の体への理解を深めていった訳です。


間もなく、精子を飲むと子供が出来るというのもデタラメだと気付きます・・・


若干恥ずかしかったおもひで・・



女性の場合もこんな感じなんでしょうかね??

性への目覚めみたいなのは・・

自分のアソコに触ると気持ちイイと感じたのはいつか覚えてらっしゃいますか?

ナースはどうなんでしょう??


では、また次回!!



ブログランキング参加中です!
Σ(゚д゚lll)ガーンとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おはよ☆
『精子を飲むと子供が出来る』
すごく可愛い☆☆中学生らしい発想だよね♪
私も中学生のとき、たまたまお風呂のシャワーがクリにあたって、すごく気持ちよくなったことを思い出しちゃった☆
2006/11/07(火) 08:43:50 | URL | ももちん #-[ 編集]
若菜はね~
ポップティーンって雑誌を友達と見てるときに
変な気持ちになって座ってたクッションが当たってる部分が
何となく気持ちいいような…って思って自分で触ってみたのが初めかなぁ
男の人も最初はオシッコの感覚??
息子の事もあるし勉強!勉強!“φ( ̄ ̄*) メモメモ
2006/11/07(火) 09:26:10 | URL | 若菜 #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもろすぎ。。でも同じもんかなぁ??

おいらはプレイボーイがおかずでした。
2006/11/07(火) 21:52:26 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
衆議院事務局職員
衆議院事務局職員とは、衆議院事務局本会議・委員会等の会議運営・調査等に関する事務、一般事務などを行う国家公務員のこと http://canon.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 03:16:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック