2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セェリ中は注意☆
ナースです☆

カッパがセェリについて興味を示している模様。
これは、ナースも語らねば・・・
ってことで、またまた懐かしネタですが、初セェリについて思い出してみるよ~♪

それから、みんなはオンナノコがセェリの時に、セクースしちゃったことってあります!?

その辺も突っ込みながら、今夜もいってみよ~(σ ゚*゚)σ



続きを読む前に↓クリックしてくれると嬉しいよん♪


ナースの初セェリ・・・
これまた小6の時でしたよ!!

あれは、冬だった・・・雪が降ってた・・・
夜、お風呂に入る前におトイレですよ、と思って
トイレでオパンチュを下げたところ、

あぁ!?

((( ;゚Д゚)))ガクガク



・・・非常に驚きました。
周りのオンナノコはセェリが来てるコ来てないコ、半々くらいだったかなぁ。
トイレから恐る恐る出て、母親に

ちびナース 「ちょっと、おかあさん、セェリに・・・なた・・ぽい。(,,゚Д゚) 」
ナース母 「まじで!? はやくね!? おまぇ、体ちっこいくせに!!」

と、言われる始末。
そんなこと言われてもねぇ。(´∀`;)  フツーでしょ・・・。

しかし、あまりの恐ろしさというか、唐突さというか、足が本当にガクガク震えてました。
ありゃ、衝撃だすー。

夕飯後にセェリが来た為、赤飯は炊かなかったよ。



さてさて、冒頭でもちょっと書きましたが、
みなさん、セェリ中のコと、ヤッた事ありますか!??
セェリ中なのにヤッちゃったコ、いますか!??

ナースは実はヤッた事あります。


ずいぶん昔だけど、その時付き合ってた人とね、
旅行に行くたんびにナースがセェリ中なわけですよ。

最初は我慢していた彼クンも、3度目の旅行に行って泊まった宿にて

むかしの彼クン 「ねえ、エッチしようよ・・・( ;∀;) 」
ナース 「でも、今日は、セェリ・・・(;´Д`)」
むかしの彼クン 「いや、それは重々承知なんだが・・・( ;∀;) 」

あまりに可愛そうだったので、やってみました。


結論としては、なんかベッドがホラーな感じになります。
事件があったのか!?ってほどに。
そして、オンナノコの感度としても、いくない。
やっぱセェリ中は感覚が違うみたいー、肝心のインサートも「ぬるぬる」ってより「キシキシ」って感じだし。
騎乗位でやったら、鮮血が、彼クンのお腹にポタポタポタ!って落ちて

ナース 「うわ、ごめ、ちょっと待って!!」

とかなるし。


セェリ中は、避けたほうが良いよ、ということを学びました・・・。
やっぱ、やるからには楽しみたいでしょ!!

こんな経験があるがゆえ、カッパに「セェリ中でもいいからやろ!!」って誘われても
絶対セクースはしないことに決めてます。
そのかわり、お口でご奉仕です☆ねろねろ~~☆


みなさんのご意見はどーでしょうか♪

そりでは、また次回です!




ブログランキングに参加中です♪
あぁっ!?とお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ブログに書いてるとおり。。。
ももちんゎいつも生理中に、お風呂でゴムなしの生エッチを楽しんでいます♪
でもこの前みたいに2日目だとさすがに恥ずかしかったよ(^_^;)また読んでみてね♪
2006/12/01(金) 12:54:16 | URL | ももちん #-[ 編集]
うちは生理中に何回もしてますです。
会う機会がなかなかタイミングよくいかなくて。。

まりーはあまりしたくないようなこと
いいますが。。。
2006/12/01(金) 19:35:47 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
ご参加のお願い♪
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
略して「G.E.R」Girls Elog Rankingです。できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007/02/19(月) 11:02:01 | URL | まゆでーす #-[ 編集]
サイトオーナー様必見!!
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。
よろしくお願いいたします。


株式会社スプーン・コマース

2007/02/19(月) 11:02:57 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 23:48:17 | | #[ 編集]
ダイエットとレッドクローバーと美容のバランス
レッドクローバーは、のぼせなどの更年期障害を緩和するハーブとしてヨーロッパなどでは古くから飲用されてきました http://eight.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 04:09:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック