2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社をこっそり抜け出して・・・
ナースです☆
前回はカッパにキワドイ質問、ばっちり答えて頂きました( ´∀`)ノ
いやー、参考になりましたね、こういうお話は貴重ですよ!!
やっぱね~~。カッパは、さお好きだったか~~。
相手の細かい好みを再認識できたことだし、今度はたーっぷり、いじっちゃうぞぉ!!

と、1人もえるナースですが、本日はカッパが仕事多忙のため、会うことができませんでした・・・。(´・ω・`)ショボーン
ので、
ちょっと前にいたしたカーセクのお話を思い出してお話してみたいとおもいます☆


その日も今日のように、カッパの仕事が忙しく、お互い会社帰りに落ち合う、という方法が難しい状況でした。
ナースメール 「カッパ、今日はお仕事忙しくて早く上がれなそう?? 今日は無理ぽ・・??」
カッパメール 「今日は、無理ぽ・・・」
なんて、メールをやりとりして、ナースもその日は大人しく帰ろうとあきらめたところだったの。
ナース、マイカーのエンジンをかけたところで、カッパからもう一度メールが!!
カッパメール 「ちょっとまった!! 会社、ちょっと抜け出すから!!今から行く!」

マジデ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

就業中カーセク キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ちょっと待ってると、ナースの現会社の駐車場にブラックボデーのカッパカー出没!
大丈夫なの??って聞くと

どうしても、溜まっておる(;´Д`)

とのこと。
就業中カーセクなんて、その時が初めてだったので、ナースはちょっと興奮いたしますた。

カッパ 「あんま、長いことはできない( ;∀;)けど、その分情熱的にいこうぜ☆」

ではでは急がねば、ってことで、カッパが前々から目をつけていたという近所のドラックストアーの真っ暗な駐車場の
一番奥に車を停めて、いざ、開始~~~(*´д`*)ハァアハァ

ちゅぱちゅぱって音を立てながらキスしつつ、お互いのパンチュの中へと手を滑り込ませます・・・。
いつものように、おヘソのほうまで反り返ってるカッパチソコを、ちょっと乱暴にシコシコ。
あぁ、今日もガチガチに硬くなってるよぉ(・∀・)イイ!

うっとりしながら熱いチソコを握り締めてると、
チロチロってくすぐってたカッパの指が、ナースの中に入ってきます・・・。

ちゅぷぅ・・・

ナース 「くうぅん・・・」

子犬みたいな声を漏らしたら、一気にその指がぐるぐる中をかき回すの!!
ナース 「やぁ、だめ・・・  こ、壊れちゃう・・・」
カッパ 「どう? 欲情する?? 中に、欲しくなってきた??」
ナース 「あぁ・・ ほ、ほしい・・・」
カッパ 「どうしよっかなぁ、このまま指だけでイかせちゃっても、いいんだけどなぁ」

グッチャグッチャとお汁の音が響く中で、ちょっと威圧的なカッパの言葉攻め。
ナース 「あぁん・・ ふぅっ・・・  そ、そんなこと言わないで・・・ちょうだい・・・」
確実に上り詰める感覚の中で、必死におねだりのナース。
この日もMになっちゃったみたい。

あまりにカッパの指テクに夢中になって、途中から、ナースはチソコをシゴくのも忘れて感じちゃいましたぁ(*´Д`)

カッパ 「じゃあ・・・いれるぽ。」

ほったらかしになってるにも関わらず、ギンギンのカッパチソコは、ナースの中に入ってきます。
最初は先っぽだけ・・・
それから、思い切ったように根元までズンッと。

ナース「・・・!」
カッパ「・・・っふ!!」

やっぱ、入れた瞬間ってなんともいえない感覚~~~☆
カッパの眉間にシワが寄ります。

凄い速さで腰を前後させるカッパ。
ナース「んっ あっ すごっ・・・」
なかなかこのスピードを保つには体力がいるだろーってくらいに
激しく振り続けてます。
ナース「ひぃっ・・ あぁっ・・!!」


結局、カッパは猛スピードを保ったまま、白濁液をナースのお腹にぶちまけました。


(´∀`*) スキーーリしたカッパは、駐車場を後にして
何事もなかったかのように会社へ戻っていきましたとさ♪

後日、カッパは「たまには、あーいうカーセクも卑猥で萌える!!むしろ、会社に帰った時に萌える!!」
と言っていたYO☆
確かに~~、あれだけ乱れて、シラッと会社に顔出したらちょっと楽しいかも(ノ´∀`*)
皆様も会社の近場で、カーセクできそうな場所、探してみてはいかがでしょうか。
会社をちょっと抜け出してえっちぃ・・・なーんて!!





ブログランキング参加中です!
スキーーリ♪とお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
(*´ェ`*)ポッ
私もこの前久々にカーSEXしたけど、燃えたわぁ~☆たまにはありよね!!
ナースちゃんの記事読んで、私も彼との事思い出しちゃってジュンって濡れちゃいそう(/(エ)\)キャー
2006/10/24(火) 08:53:56 | URL | ももちん #-[ 編集]
あー俺らまだカーセクはないなぁ???

一度だけ某ハンバーガ屋の駐車場で
パックリされたくらいですなぁ。。
2006/10/24(火) 21:28:20 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
正規分布を学ぶ
正規分布の検索サイト。エクセル、正規分布例、EXCEL、標準偏差、統計など正規分布に関する各種情報をお届けしています。 http://tabloid.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 00:13:58 | URL | #-[ 編集]
ドラマーと30代,40代の転職
ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 13:26:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック