2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたりでひとりエッチ!?
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

だんだん気温が下がり、肌寒くなってきましたね。
情熱的なエッチで体温あげていきましょう!


と、前振りしながら、今日の話題はひとりエッチ・・
俗にいうオナ○ーです!


特に男性に言えると思うんですが、異性のひとりエッチってきになりますよね??
なりませんか(;´∀`)??

私カッパは非常に気になります。


AVでもひとりエッチを題材にしたものは多いですよね。

そこで・・・

先日ナースに提案してみました!


『お互いの一人エッチ見ながら、ひとりエッチするってどうよ!?』作戦!!


どうですか、これ!?

なかなか、恥ずかしくてできない・・・

という声が聞こえてきそうですが。

実はナースには、前にも一度提案したことはあるんですが、


ナース「ちょっと恥ずかしくね??( ゚Д゚)ゴルァ!!」


という事で、丁重にお断りされたんですな(´∀`;)


結構いいんと思うんだけどなぁ・・これ。

という事で、ナースのエロ度を見計らって、エロ度MAXに近いかな??
という日に再度サジェスチョン!!


・・・・・・・・・


おk



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


という事で、以下報告です。



カッパ「ねね、オナ○ー見せて♪」

ナース「えぇ・・マジ??・・そんなに見たいの??」

カッパ「うん♪見てぇ(・∀・)」

ナース「それ見て・・どうすんの??」

カッパ「俺もオナ○ーする。」

ナース「・・う・・うぅん・・じゃチョットだけ・・ね」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ソファに腰掛け、下着姿のナース。

見つめる私も下着姿。

自らの微乳を揉み始めるナース。

ブラの擦れる音がミョーにエロイ(・∀・)イイネ!!

ブラの中に手を入れ、乳首をいじり始めるナース。

吐息が漏れ始めます・・


左手で右のパイオツを揉みながら、右手は下へ・・・


パンチィの上から、指をコスコスし始めちゃいました・・・

カッパ『わぁ・・たまらんね・・(;´Д`)ハァハァ・・・』

パンツの布をいびつに変形させている、私のチ○コ。
しまっとくのは限界っぽいです。

チ○コ「早く出せ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

パンツを脱ぐ私。


あらわになる私のギンギンチ○コ。


それを見たナースは興奮度が増した様子。

私はギンギンになったチ○コをナースの方へ突き出します。


息づかいが荒くなってくるナース。

ブラは微乳の下まで下がり、パイオツはほぼ丸出し。

右手もパンチィの中へと滑り込んでいきます・・


・・・・ちゅくぅ・・・・


パンチィの中から湿った音が!!

カッパ「・・ナース・・濡れてる・・?」

ナース「・・ん・・はぁ・・だって・・そんなの見ちゃったら・・・」

右手でマ○コをクチュクチュやりながら、私のチ○コを物欲しげに見つめるナース。

カッパ「今日はダメだよ・・・ひとりエッチだから・・・」

ナース「・・あ・・やぁ・・欲しくなっちゃぅ・・・」

右手の動きが速くなるナース。パイオツを揉む手にも力が入って、微乳が激しく変形しています。


それを見て私もチ○コを擦るスピードをうp!うpしました!!

カッパ「・・あぁ・・ナースぅ・・チョー・・エロイよぉ・・」

ナース「あくぅ・・カ・・カッパのチ○コ・・も・・エロイぞ・・・」


チ○コをしごきながら、徐々にナースに近づきます。

ナース「あ!・・や・・そんなに寄ったら・・食べたくなっちゃうよぉ・・」

グチョグチョと並々ならぬ音を響かせるナースのマ○コ。

カッパ「あぁぁ・・・ナースぅ・・いく・・いくよぉぉぉ・・・・」

ナース「カ・・カッパ・・・お口に・・・ちょうだい・・」



イク━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ナースのお口に溢れんばかりのカッパ汁を注ぎ込みました。

ナースも結構満足してくれたみたい♪

ゴクゴク飲んで、お口の周りペロペロしてました。


その後、もう一回戦しました。
あ、今度は普通にエッチ♪


どうですかね??
こんなプレイ!

ナースも最初はちょっと抵抗あったみたいですが、そこはエロセンス満点のナース!
最後はノリノリでしたね(・∀・)


みなさんもお試し・・・・あれ!!

意外と感じますよ!


では、今日はこの辺で!



ブログランキング参加中です!
シコシコっとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
相互リンクのお誘いありがと!とても可愛くてHなブログですね♪私もリンクしときます( *´艸`)グスッ♪
また絶対遊びにきまぁ~す☆
2006/10/17(火) 09:14:41 | URL | ももちん #-[ 編集]
こんにちは~☆
今日は超~エロ~♪
その後普通にもう一回、、なりますよね~☆

ブログ褒めていただいてありがとうございますぅ~☆
これからもがんばっちゃいます!!

応援ポチッ☆
2006/10/17(火) 12:27:18 | URL | アリス #-[ 編集]
実はおいらたち、スカイプで画面越しに
そんなことしちゃってます。。

ただ、全体像が見渡せないのが。。。。
(^ー^* )フフ♪
2006/10/17(火) 20:47:16 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
いや~ん♪私も彼にそんなこと言われたい!
まだまだノーマルですからね!
私から誘うべきかしら?(*`▽´*)
2006/10/17(火) 21:02:03 | URL | あずまひめ #-[ 編集]
カッパですヽ(´ー`)ノ

>ももちんさん
ありがとうございます!
早速リンク貼らせてもらってます。
ちょくちょく遊びにいかせてもらいますんで、ヨロシクおねがいしますー(´∀` )

>アリスさん
いやいや、お恥ずかしぃ(*´∀`)つ
これからも懲りずに遊びに来て下さいねー。
私も伺いますので!

>ろばーとさん
そうでした!
お二人はスカイプでお互いの・・・
羨ましいです!
我々もスカイプ導入考えるか・・
全体像が見えない方が想像(妄想?)が広がったりして!

>あずまひめ
言われてみたいですか!
なかなか楽しいもんですよ♪
唐突に誘ってみるより、こんな事してる人達いるらしいよ・・
くらいから、匂わせてみては??
私は唐突に言っちゃいましたが(*´∀`)つ
2006/10/18(水) 00:16:36 | URL | カッパ(カッパ&ナース) #-[ 編集]
DVD
2008/11/19(水) 01:27:24 | URL | #-[ 編集]
あじさい総合案内所
あじさいの検索サイト。挿し木、あじさい寺、イラスト、あじさい祭り、花言葉などあじさいに関する各種情報をお届けしています。 http://pabulum.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 09:48:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
違うと思ったのになぁ。
2006/10/17(火) 01:34:16 | やっぱりそれで正解だったよ
やっぱり女子大生は濡れ杉ってぐらいよくヌレル!!
2006/10/17(火) 01:34:24 | 有名H大学の女子大生をハメ撮り
付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。
2006/10/17(火) 01:34:30 | この前の見ましたか?