2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナースのコレクション
ナースです(*・ω・)ノ
この頃急に肌寒いですねぇ・・・。
こんな夜はカッパとアツイ一時を過ごせたら良かったのに。
今日もカッパは仕事に追われ、密会できませんでした・゚・(ノД`)

なので、今日はナースのひとりごと聞いてください♪
テーマは「女の子の下着について」だよぉ(・∀・)

↓続きを読む前に、クリックしてくれたら嬉しいよん☆
ナースは以前にもお話ししたとおり、コスプレ大好きです。
だからなのか、下着集めも大好き~~♪
いろんな色とかデザインのをせっせと集めては喜んでるの(*′ェ`*)ポッ

男の人ってどんな下着が好きなんだろ~
よく分かんないけど、とりあえず王道の
シロ、ピンク、水色あたりはたくさん持ってます。

ある日、カッパから
「ナース、ヒモパンはいてきてよぉ!!」と、リクエストが出た。
(*ヒモパン…パンチュの両サイドをヒモで結ぶタイプのやつ。)
ナース「ヒモパン!!まかせて!!」
次の密会でラブホに行った時、早速ピンクのヒモパンはいていきました。
しかも、それにあわせて上はスッケスケのレースキャミソール。
そんな姿でベッドの上で四つんばいになってみせたら
カッパは大喜び~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ナースのお尻にお顔スリスリしてました。
カッパ「めちゃエロいな、これ。アリだ!!」
って。
その日のエッツィは燃えたなぁ。
ヒモパン越しに指でチュクチュクたくさん焦らされて、
ナース「あぁん、ちょ、直接さわってぇ・・・」
っておねだりしたら、カッパがヒモの部分を

しゅる・・

ほどく時の満足そうな顔!!
やっぱ、男の人はヒモパン好きなんだねぇ。


それがきっかけで、今では色々と下着にも気を使うようになってきました。なんか奇抜な赤いやつとか、ぶりぶりレースの黒下着とか・・・。
凝った下着を身に着けていって、相手に興奮してもらえたりするとやっぱ女って嬉しいもんだよね。
女の子なら誰でも知ってるPJ(ピーチジョン)ていう下着のカタログなんか開いちゃったら、欲しくなっちゃってしょーがないよ(*´Д`*)=3

今じゃ、膨大な量の下着コレクションがナースのお部屋のタンスにございます。

みなさんはどんな下着がお好き??
今ってホント、かわいい下着がたーくさん売ってるから
衝動買いしちゃって止まらないナースをだれか助けて!(´;ω;`)





ブログランキング参加中です!
(*′ェ`*)ポッ とお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして(⌒‐⌒)
ご訪問ありがとうです♪ ナースさんか、カッパさんのどちらかはわかりませんが(^o^;) 履歴からやってきました♪

下着のお話( ̄ー☆ 参加させていただきますねぇ(/▽\)♪
彼女春奈にはGスト履かせてますわぁ(= ̄∇ ̄=) これの紐タイプあったらめちゃめちゃエロ度maxなりますぅ(>▽<;;
ほどく瞬間めちゃめちゃたまりません( ̄▽ ̄;) カッパさんのお気持ちめちゃめちゃわかりますぅ( ̄ー☆
形はふりふりしてないシンプルなものがいーですねぇ♪ 撮影するときにふりふりだと見えてしまうので( ̄▽ ̄;)

初コメ長くなってごめんなさいです(>▽<;;
2006/10/27(金) 09:33:05 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
ヒモパンかぁ~☆
私も持ってるけど男の人って好きよねぇ♪
あのヒモをほどいてみたい( ̄∇+ ̄)vキラーンみたいな♪
2006/10/27(金) 14:20:47 | URL | ももちん #-[ 編集]
ナースちゃん初めまして
リンクさせてもらってる若菜ですぅ
ナースちゃんはお初なので挨拶にきました♪
下着は凝りだすと止まらないよねぇ
若菜も子供に見せられないよなものから
お腹が隠れるタイプまで揃ってまぁす
パパも紐がついてると目つきが変わって
エロジジイになっちゃう(^m^ )クスッ
これからも宜しくね♪
2006/10/27(金) 15:25:11 | URL | 若菜 #-[ 編集]
v(。・ω・。)ィェィ♪
よくわかるのだ!あたしもカレとこぅなってから下着マニア(*^m^*) ムフッ
PJはかわいぃのだゎー!
2006/10/27(金) 21:54:03 | URL | まりー #-[ 編集]
こんばんは~☆
私も下着集めちゃいますぅ~♪
だって女だもんっ 自分をよりかわいく見せたいですよ~ね☆
しかもスペシャルなのって2回使えないですよね。。
友達にあげるわけにもいかないし><;

でもネットとか見てると思わず買っちゃいそうに。。

これからもナースさんのきゃわいい下着姿でカッパさん楽しませてあげてくださ~い☆

また来ます~応援ポチッ♪
2006/10/27(金) 21:55:39 | URL | アリス #-[ 編集]
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/101115/
2008/11/12(水) 02:09:56 | URL | #-[ 編集]
リキュール
2008/12/01(月) 14:34:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック