2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の神秘
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ


先回のナースの初発毛話・・・
興味深いですね(´ー`)

てか、ナース早くねΣ(゚д゚lll)!?
発毛すんのΣ(゚д゚lll)!?

みなさんそれくらいなのかな・・・

女性は特に早いと言いますが。


私の初発毛はいつだったか・・・
おそらく中学入ってからだったような気がしますが(;´Д`)
ちょっと定かではありません・・

初オ○ニーした時は生えてなかったような・・・


女性と言えば、もう一つ気になる事が・・・



続きの前に・・
お願いします!!
↓ ↓ ↓




そう!

セリー(生理)です!!


たびたびエッツの行く手を阻む・・

幾度となく、

「あ、ごめん・・今日はアノ日・・なの・・」

という言葉で、一人で果てる夜を迎えた事か( ;∀;)


ナースはそんな時でもお口で気持ちイクしてくれますがね(*´∀`)つ


俗にいう、「初潮」ってやつですか?

初セリーですよね。


その時ってどんな感じなんでしょうか??

なんか、保健体育とかで女子だけ集められて、秘密会議のように行われる講習みたいなので、予備知識は得てるんだろうな・・というのは想像ついてたんですが・・

やっぱいきなり来たりするもんなんですかね??

男の夢精のように!?(私は未経験ですが( ;∀;) )


そして、なんかドラマとかみたいに本当に「お赤飯」とか出ちゃったりするんですか!?!?


気になる・・・・



ブログランキング参加中なのです!
ドバッとお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
1番のりぃ~♪
ももちんゎ初潮ゎ中学1年生だったよ☆
いきなり来てビックリ!でも親にちゃんと伝えて、
『赤飯ゎあまりスキじゃないから寿司食べたい!!』
って言って、あきれられました(;´Д`)
2006/11/29(水) 00:23:48 | URL | ももちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 01:05:18 | | #[ 編集]
始めまして♪
いっつも楽しく拝見させていただいてましたi-178
リンクしていただきたいですi-239
ちなみに私の初潮の時はオカンが近所のおばちゃんに言っちゃってて
わざわざおせきはんを作ってきてくれました・・・orz
当時の私にはとっても恥ずかしく迷惑な話ですi-202
2006/11/29(水) 14:16:32 | URL | kanako #-[ 編集]
おいらには3つ下の妹がいて、
やっぱり赤飯出てきましたよ?
っで、おおーついに女になったか?

っていって母親にバシッってどつかれた
記憶があります。。
2006/11/29(水) 20:26:57 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
あたしは小学5年生デシタ←はやぃ??
股間から血がでてきて、死ぬのかとおもいましたデス!
もちろんお赤飯でてきたのだケド・・・お赤飯きらぃなのだょー!だから食べなかったょ!
2006/11/30(木) 18:21:27 | URL | まりー #-[ 編集]
デザートクリエイター
デザートクリエイターは、日本カフェプランナー協会主催の、デザートに関する幅広い知識と技術を検定する資格試験である http://nannsy.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 00:08:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック