2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさ!!・・お風呂でシッポリ・・
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ


な、なんと!

今日はひさびさ、ナースとのエッツを楽しむ事ができました(*´∀`)つ

最近忙しかったのですが、今日はちょっと頑張って時間作って、ナースお気に入りのホテルにしけこみました。

思いっきり放出してしまいました・・カッパ汁・・(´∀`;)

ナースも喜んでくれたみたい!


どんな感じで楽しんだかと言うとですね・・・


その前に、ポチッ♪としてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓


ぬおぉーーー!!

という感じで、仕事をこなし、夕方頃にナースにお誘いメール。

「今日、ナースを抱きたいZO(・∀・)」

程なく・・

『抱いてCHO(・∀・)』

という返信メール。


追い込みじゃ!!

ぬぐわぁぁーーー!!


7時前に終了、速攻で会社を出て、待ち合わせ場所に向かいます。

ナースをピックし、お気にいりのラブホへチェックイン。

車を運転中からチ○コガチガチの私は、部屋に入る前からキスをせがみ、ドアを閉めた瞬間から猛然と襲いかかりました( ゚Д゚)ゴルァ!!

今日はひさびさと言う事で、若干乱暴めにスタート(;´Д`)ハァハァ・・・

や、やばいぞ・・

興奮状態に陥っていて、フィニッシュが早そうだ・・!

ナースの喘ぎ声が、更に興奮を誘い、汗でテラテラといやらしさを増したナースの肢体に、我慢ならずにぶっかけました・・

この間、30分くらいでしょうか・・

いつもはもっと頑張れるんですが、ちょっと踏ん張り効きませんでした(*´∀`)つ


そして、お風呂。


私、二人でお風呂入るの大好きなんです・・

ホテルのお風呂では、ナースがいつも私のチ○コを丁寧に洗ってくれます(´ー`)

さぞ、楽しそうに・・エロイ視線をこちらに向けながら・・

ただでさえ、泡泡でヌルヌルと包み込まれて、チ○コが元気に復活しているというのに、そんな視線を投げ掛けられては・・


ということで・・


本日はお風呂で2回戦!!  でした。


ヌルヌルになったチ○コを、ナースのオシリに擦り付け、後ろからナースのパイオツ、ビーチクを攻撃します。

すぐにコチコチになるナースのビーチク。

マ○コに手をやってみると・・シャワーのお湯で濡れているにもかかわらず、はっきりそれとわかる、ヌレヌレ状態。

チ○コをナースの股の間に差し込み、キュッと足を閉じさせて、マ○コの下でチ○コを前後左右に動かします。

ナース「ぁふ・・ちょ・・このまま・・はいっちゃいそぅ・・・」

カッパ「もう・・ほしぃ?」

ナース「ちゃぶだい・・」

浴室の壁に手をついて、野生動物のような本能剥き出しのスタイルでおねだりするナース・・

たまらんね(´∀` )


インサーツ!


例によってヌチュッといういやらしい音をたてるナースのマ○コ・・

幸せな瞬間(´∀` )・・ですな。


ナースのオシリをむんずと掴み、豪快に突き刺します。

ジュポジュポ・・パンッ!・・

という音が浴室にこだまします。


腰を動かしながら、後ろからナースのパイオツをモミモミしたり・・・

挿れたまま、クリを指でクチュクチュしたり・・・

溢れ出した汁を塗り付けて、アナルをコリコリ・・ちょっと指先だけ入れたりしながら(;´∀`)

いろいろナースの体を楽しみました。

やがて、絶頂が訪れ・・・

フィニッシュは、ナースのアナルに(*´∀`)つ

ヒクヒクしてましたね・・ナースのアナル・・



そんな訳で、いつもは一回戦をじっくり楽しむ私達ですが、今日はひさしぶりという事もあって、2回戦しちゃいました!

しかも、お風呂でも!!

溜まってた私は、とてもスキーリ(´ー`)

ナースも満足気でした。


これからはもうちょっと、間を空けずにナースとの時間を楽しみたいものです♪

頑張れ!私!!


ブログランキング参加中です!
シャーーーッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
溜まっていた感がヒシヒシと伝わってきますぅ~♪
でもほんと楽しそう~満喫って感じですね~!!

>言葉のレッスンって程ではないですが。。。
カッパさんとこもかなりのレッスンになってますよぉ~♪

ではまたぁ~♪応援ポチッ☆
2006/11/09(木) 14:58:08 | URL | アリス #-[ 編集]
発散したね♪
ホントに楽しく気持ちよくHができたのが伝わってくるよ♪(/(エ)\)キャー

ナースちゃんの『ちゃぶだい・・』が可愛い☆☆
2006/11/09(木) 16:07:37 | URL | ももちん #-[ 編集]
すごい臨場感あふれる表現だこと。。(^ー^* )フフ♪

だいぶ溜まってたようで。。。
2006/11/09(木) 19:56:25 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
Σ(^∇^;)えええええ~
いいないいな!
あたしも早くしたぃよぉ!!
ナースちゃんぐちょぐちょでかわいぃよねー☆彡
(*ノ▽ノ)イヤンしたくなったのぢゃ!!!

2006/11/09(木) 21:40:01 | URL | まりー #-[ 編集]
覗いているかのように想像できちゃう表現に応援ポチ(〃∇〃)
メチャメチャ気持ちよさそうなんだけどぉ
カッパさんもナースちゃんも激しいのねん(〃∇〃)
2006/11/09(木) 22:44:57 | URL | 若菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック