2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カッパの回答編 ~教えて、カッパ♪~
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

前回はナースとのカーセクチャンスを逃し、ひとりエッツで虚しく?
果てました!
次回こそ、次回こそ、ナースにたくさん可愛がってもらうぞ!!

という事で・・・


来ましたねー。

教えて、カッパ♪

とな・・・


女性はやはり気になるのでしょうかね・・?
チ○コのどこをどうすれば( ・∀・)イイ! なのか?

では・・・

はりきって回答していきましょう(´ー`)



ナースの質問、1
『ア○ル、タマタマ、さお、カリ、先っちょ 舐められるの好きな順に教えて♪ 』

これはいきなり難しぃ質問ですねΣ(゚д゚lll)ガーン!

私の場合は・・・

1・さお
2・先っちょ
3・カリ
4・アナル
5・タマタマ

でしょうか・・

いや、待てよ!!

っていうくらいに迷っちゃうんですけど・・(*´∀`)つ


ナースの質問、2
『おフェラは、さおを吸いながらされるほうが気持ちいい??』

これはそうですね!文句無く!!
さっきの回答で私、さおを一番にしましたが、やはりこれでしょう(´∀` )

根元の方からパクついて頂いて、吸い上げながら・・・

ジュポジュポ・・

って音を立てながらね♪

おフェラって音も、気持ち良さを盛り上げる重要なファクターだと思うんです、私(´ー`)


ナースの質問、3
『タマタマは、ベロでツリ~ッとなぞられるのと、パクッと咥えられるの、どっちが好き? どーいう攻め方がカンヂル??』

これはね、基本的にはベロでツリ~ッが好きですが、時々パクついて欲しいです♪

攻め方的には・・・

足をグイッと広げてもらって、さお攻撃から徐々に南下してもらいます。
縦筋に沿ってツリ~で、もうビクン( ・∀・)イイ! ですが・・
タマタマの付け根っていうか、そこのとこもペロペロされたら感じます(;´Д`)ハァハァ・・・
ちなみにこの時は、おテテでさおをニギニギ、サワサワして下さい♪

この延長線上で、ア○ルも・・・ペロ♪ってお願いします(*´∀`)つ


ナースの質問、4
『ア○ルに指、突っ込まれたい?』

そう、私は何度かナースのア○ル攻めにチャレンジ!してるのですが、まだナースには攻撃されていないんです。

正直・・・・


突っ込まれたいかな(´∀` )


ナースのヌルヌルお汁で、潤滑してから・・ヌプッ・・とやられたいかも♪

その前に、ナメナメキボンですが(*´∀`)つ


ナースの質問、5
『やっぱ、さおは裏っかわのほうが気持ちいい(感度がいい)わけ?』

そうですね、これは。やっぱ。

ていうか、チ○コの形状上、女性も裏の方が攻めやすく、表側(っていうのか??)はあまり重点的に攻められた記憶が無いですね・・・

感じる所は裏に集中してる気がするけど、今度表側も開発してみる??



ということで、カッパの回答でした(´ー`)


ちょっとでも、女性の攻め方の参考になってるのか・・・

まぁ、良かったらパートナーに試してみて、色々探ってみて下さい!

我々も、どんどん新たな領域を探って行きますYO♪


では、今回はこの辺で!



ブログランキング参加中です!
ツリ~ッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
今日は講習会ですね~
アメリカではSEXの学校あるみたいですが。。。
メモメモ^-^
でもこういうズバッと質問&回答は必要ですね~

HP覗いて頂いてありがとうございましたぁ~♪
またチェックしにきますぅ~応援ポチッ☆
2006/10/21(土) 16:53:15 | URL | アリス #-[ 編集]
なるほどねぇ
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・んーーー!なるほど!タマって男の人は感じるもんなのだねー??ここ、手抜きしてたゎ!o(*^▽^*)oあはっ♪試してみよっと!
2006/10/21(土) 21:34:29 | URL | まりー #-[ 編集]
ふふ。オイラは気持ちいいとこもう一つ。。。
アナルとたまたまの間の何もないとこ。。。
ここを舐められるのも弱いです。。。

オイラは、指ガツンって突っ込まれて。。。
ピストンされて。。。
中、ぐりぐりされてますだ。。。
2006/10/21(土) 22:27:40 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
順番とタマタマ攻撃とジュルジュル音...
次回実践してみますだっっ!!
2006/10/21(土) 22:52:23 | URL | あずまひめ #-[ 編集]
>アリスさん
アメリカの学校、気になりますね・・
どんな事教えてくれるのか??
これからも質問・回答コーナーはやっていきますので、ヨロシクです♪

>まりーさん
是非!!
ろばーとさんを更にヒーヒー言わせてあげて下さい(´∀` )

>ろばーとさん
あ、そこ良さそう!!
今度試してもらおう・・・・
ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ

>あずまひめさん
是非、実践してみてください!
ジュルジュル音、意外と効果ありかも!?
しれませんよ(´ー`)
2006/10/22(日) 00:35:24 | URL | カッパ(カッパ&ナース) #-[ 編集]
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
私の彼はタマタマちゃんなめると、くすぐったくてダメみたい(^▽^;)でも確かに音をたててなめられると興奮するって言ってました☆
順番とやり方を参考にして今度実践してみます♪
2006/10/22(日) 10:20:10 | URL | ももちん #-[ 編集]
こんにちは~☆
更新前でしたが。。。
アメリカのSEXの学校は実際に男の人を
モデルに寝かせて
女性の講師が実際に手技を。。。ってのがTVでやってました。
TVなのですが、実際にあるってのは色んな人から聞きますよ~
でもアリスにはこっちのほうがリアルで参考になりますぅ~♪
2006/10/22(日) 12:47:49 | URL | アリス #-[ 編集]
30代,40代で転職してグラフィックデザイナー
グラフィックデザイナーは、伝えるメッセージをビジュアル化して表現する http://haft5.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 23:38:27 | URL | #-[ 編集]
車両保険パーフェクト研究所
車両保険の検索サイト。等級、ソニー損保、バイク、自動車保険、料率など車両保険に関する各種情報をお届けしています。 http://aboard.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 11:06:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック