2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとりで果てる夜
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

前回のレポート・・
やはり異性の前でひとりエッチをするってのは恥ずかしぃものですよね。
しかし!!
それを超えると新たな快感が生まれるのです!!

・・って、ひとそれぞれですよね(*´∀`)つ


今日はナースをカーセクに誘ってみました。


でも!!


ナースは今日は会社の人の歓迎会とかで、予定合わずΣ(゚д゚lll)ガーン


こんな時は・・

私は必ずナースをオカズにひとりエッチします!

ぉぃぉぃ、またオナネタかよー(´∀`;)

という声が聞こえてきそうですが。


これまでのナースとの蜜月・・・

ふしだら情事・・・

好プレー珍プレー?を思い出して・・


妄想の世界でナースを攻めたり、攻められたり!!

するのです・・・


本当はナースを実際オラオラ(;´Д`)ハァハァ・・・できればいいのですがね・・

まぁこんな時もあるさ!という事で・・


では、今夜は一人で果てて眠りにつくとします・・・zzz

良い夢を!!



ブログランキング参加中です!
ニギニギッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今日は良い夢に中ぁ~だったんでしょうかぁ~☆

コメントいっぱいありがとうございましたぁ~♪
ほんと出産とお金なんて天秤にかけたくなんてないでしょうね。。。
友達の子供とか見てるとやっぱ先の不安は私でも心配しちゃいますからね、、、元気が一番ですが
子供を育てやすいような環境にも力を入れてほしいですね。

また来ますぅ~☆
応援ポチッ♪
2006/10/19(木) 18:05:47 | URL | アリス #-[ 編集]
オットォ!(・o・ノ)ノ
カッパくん、ひとり発射だね!
( ̄ω ̄;)エートォ...1回かな?(*`▽´*) うひょ
いい夢見れたのかなー!

2006/10/19(木) 19:59:35 | URL | まりー #-[ 編集]
一人、発射ですかぁ???

オイラ、まりーにきつく禁止されてます。。
ヽ(´▽`)/へへっ
2006/10/19(木) 22:15:38 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
残業と30代,40代の転職
残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 19:51:41 | URL | #-[ 編集]
低体重児はダイエットに効く?
生まれたときの体重が2500g未満の赤ちゃんのことで、正しくは低出生(ていしゅっしょう)体重児 http://gangling5.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 11:49:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック