2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、夢精・・
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ


みなさん、『夢精』ってご存知ですよね??

先日、ナースとのラブラブ会話中に唐突に質問されまして・・


ナース「ねぇ、カッパは夢精したことあるの??ねぇねぇ??」


と、それはそれは興味深げな顔で・・・


カッパ「な!なぬ!?夢精とな(゚д゚lll)!?!?な、なんでそんな事唐突に!?」

ナース「んーー、彼氏が今までの射精の中でも一番気持ち良かったかも・・なんて言ってたからさぁ。カッパはどうなのかなぁって思って♪」


ちょっと困る私・・・


そう、私夢精経験ナシなんですΣ(゚д゚lll)ガーン


続きの前に・・
お願いします!!
↓ ↓ ↓





カッパ「うぅん・・・俺夢精した事ないんだよね・・(;´∀`)」

ナース「え!そうなの!?!?しない人もいるんだ??」

カッパ「・・と思うよ。ていうか、した事あるって人と出会う方が少ないかも・・」

ナース「ふ~ん・・なんか損してるんじゃないの??相当気持ちイイらしいから・・」

カッパ「そういえば・・・昔、話題にのぼったような・・・」



~・~・~・以下、カッパの中学生時代の回想(またかよ!!)~・~・~・



友人A「あのさ・・俺、ムセーってやつ?しちゃったよ・・」

カッパ・友人B『ま、マジでΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)!?!?』

友人B「あれってさ、チョー気持ちいいんだろ!?」

カッパ「スゲーな、A!俺まだしてねーよぉ( ;∀;) 」

友人A「なんかさ、オナ○ーとはまた違うんだよなぁ・・はじめ小便かと思ってさ、ヤベ!トイレ行かなきゃ!と思ったら、パンツ下ろす間もなくドピュ!って!」

カッパ・友人B「パ、パンツの中にΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)!?!?」

友人A「そうなんだよぉ・・コッソリパンツ替えて、捨てちまおうと思ったんだけど、母ちゃんに見つかっちゃってさぁ・・」

カッパ「わぁ!気まずーー!!」

友人A「だろ?・・そしたら、母ちゃんがこっち見てニヤニヤ(・∀・)しやがってさぁ、『オマエも大人んなったな・・』とか言うんだよぉ!チョー恥ずかしいったらありゃしねぇよー!」

友人B「キツいなーー(;´∀`)。でもある意味理解してくれてんじゃね??」

カッパ「だな!」

友人A「メシん時とかヤダなー・・速攻父ちゃんに報告されそうだぜー( ;∀;) 」

友人B「でも、俺もムセーしてみてぇ!」

カッパ「俺も(・∀・)!」

友人A「なんかさ、エロ本枕の下に入れて寝ると、エッチな夢見て、ムセーしやすくなるって言うぜ!」

カッパ「マ、マジかΣ(゚д゚lll)!?」

友人B「あ!それ俺も聞いた事あるかも!!」

友人A「ちょっと試してみろよ!俺はもうコリゴリだけどな・・」

カッパ「や、やってみよ!なぁB!!俺、チ○コにティッシュぐるぐる巻きにして、準備万端にして寝るぜ!」

友人B「あ、それいいかも!!射精しちゃっても平気だもんな!!よっしゃ!」

カッパ「俺、オマエらが友達で良かったよ!!マジで(・∀・)!!」



と、まぁこんな感じで、初オナニーの時と同様、アフォ丸だしの会話をした記憶があるわけですが・・


その後、何度か「枕の下にエロ本作戦」を実行するも、夢精には至らず・・・

結局、私は経験できずじまいでした。

ちなみに、友人Bからも今日もダメだった・・という報告しか聞けませんでした。


そんなこんなで、夢精未経験の私。

どんな感じなんでしょうね・・夢精・・

経験があれば、ナースとのエッチで、「あ、この感覚、夢精の時に近いかも!!」って教えてあげることができたかも・・と思うと、経験できなかった事に後悔の念が押し寄せてくる訳です・・


みなさん、パートナーと話題になった事ありますか??


夢精・・・



ブログランキング参加中なのです!
ウッ!!とお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
カッパさん夢精したことなぃんだ??
なんか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!あたしはもちろんありませんが('▽'*)ニパッ♪
カレはしてますなっ!絶対してるはず!今度聞いてみよぅっと!
2006/11/22(水) 22:27:17 | URL | まりー #-[ 編集]
ダイエットとかかりつけ薬局と美容のバランス
医療機関からもらった処方箋はすべて「この薬局で調剤してもらおう」と個人が決め、利用する薬局 http://fashionmonger.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 01:45:23 | URL | #-[ 編集]
立ちくらみでダイエットに失敗?!
急に立ち上がったり、長時間立ち続けていたときなどに血圧が極端に低下して起こる症状 http://haft5.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 17:33:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック