2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どのぐらい頑張る?
ナースです(´▽`*)
最近寒いですねー、冬が苦手なナースにとっては苦痛な季節がやってまいりました・・・。
でもこの時期は夜、外に出るとどこもかしこもクリスマスイルミネーションがキレイね♪
女の子はキラキラ大好き( ´∀`)
なんだかはやくも浮き足立つナースなのでありました・・・。

でも、女の子のみなさん、夜道をウロウロして、変態カッパに遭遇しないように注意してね!!

では、今日はナースの独り言ですよー。
お題は「みんな、どんぐらい頑張ってるの??」

続きを読む前に↓クリックしてくれると嬉しいよん♪
カッパは基本的に、エッチィは濃厚に一回やりたがるタイプみたい。
インサートしてから八合目まで上り詰めて、ちょっと中止。五合目まで下りたら、また頂上を目指す・・・
(頂上=発射ってことです。)

なんか、わざわざ時間を稼いで事をいたす時があるんですよん。Σ(゚ω゚=;)

ガンガン腰フル、カッパを見ていると
「体力あるよなぁ~、よく途中で息切れしないこと・・・」
と感心しちゃう。

ナースが上に乗っかって頑張る時は、あんな長時間、腰振れないデス。

多分、カッパは長いときは10分・・・とか、振りっぱなし。
間に小休止を挟んで、 イク⇔まだガマン を制御してるけど、これって長い・・・ですよね??


みんな、本番の時ってどのくらい時間かけてるんだろう~~。


ナースのお友達の彼クンは、回数こなしたがる派らしく、
2~3分でイッて、3ラウンドくらいやるんだってー。


あぁ、あとまた別のお友達の彼クンは、まだ20代なのに
最近起たなくなっちゃったって、お友達は泣いてた。
昔は「絶倫かよ!?」てくらお盛んだったのに
最近疲れてるんだか、ホテルに行っても、最初は起つケド入れてるうちにフニャ~てなっちゃって
自動的に終了・・・なんだって。
かわいそうです。(´Д⊂グスン


性欲に波があるのはみんなそうだと思うけど、ここまでダウンされると、悲しいよねっ( TДT)ノ
起たなくなっちゃった彼クンも、好きでダウンしてる訳じゃないだろうに。

幸いカッパには縁のない話のようです。
いつでも元気いっぱい
『よっしゃこーーい( ゚∀゚)』

・・・です。
いつまでもお元気でお願いします。

そんでは、また次回デスぅ!!

ブログランキング参加中です!
カクカクカクっとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
人それぞれだょね♪
( ̄ω ̄;)エートォ...うちは1回の行為に2時間以上です!これって長ぃのかな?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪でもこの長い行為が好きだゎょ!
2006/11/16(木) 22:57:29 | URL | まりー #-[ 編集]
こんばんは~☆
私も1回を丁寧にってのがいいですぅ~
回数よりも・・・
でも男性っていろんなタイプありますよね♪
でも回数がんばる人には出会ってないですぅ~☆

2006/11/17(金) 22:15:10 | URL | アリス #-[ 編集]
うちゎ~・・・。
1回のHゎ長くて1時間、短いときなんて10分ぐらいで終わるときあるよ☆
カーSEXとかは10分だね♪

男の人って本当よくあんなに腰を振ってられるよね☆ももちんにゎ無理だよ(~_~;)

彼ちんは30代になって、益々元気になったよ♪
2006/11/18(土) 11:11:35 | URL | ももちん #-[ 編集]
裁定価格理論で中高年の転職
裁定価格理論とは、CAPMへのアンチテーゼとして生まれた理論で、証券価格は裁定機会がなくなるように均衡すると考える理論のこと http://dimyary.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 23:43:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック