2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性域!?
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

やっぱりそうですよね。

前戯重要ですよね☆

これからもナースの感じてくれる前戯技の開発にいそしみます(´ー`)


さて・・・

今日はマ○コについて、ちょっと・・・


おっと、その前にお願いします!ポチッ♪っと。
↓ ↓ ↓




まだ未経験の男にとって、女性のマ○コは非常に神秘的なもの。

エロ本やらヴィディオ等で情報を得れるとは言っても、やはり未知なるものに違いはありません。


初めて生でマ○コをマジマジと見たときのあの感動・・・

忘れられません(・∀・)

『グロテスクでとても直視できねぇらしぃぜ!!』

等とのたまっていた、クラスの知ったかBOYの言葉等、ドコ吹く風!

その美しさに虜になったあの頃を思い出します(´∀` )


「ぬぉ!これがクリトリスか!!」

「こ、こんなにびしょ濡れで大丈夫なのか!?!?」

「ここに挿れればいいのかな??」



経験を重ねるごとに、次々と出逢う様々な女性の様々なマ○コ。

不思議な事に、一言でマ○コと言っても、本当に形は違うし、感じ方も女性によって違う。

興味は尽きませんでしたね(・∀・)


クリ、穴の周り、ヒダヒダ、Gスポ・・・

どこを攻めれば感じてもらえるか・・

日々これ勉強です(´ー`)



全身性感帯のナースは、一通りの前戯を行って、マ○コに到達した時にはもうビショビショです。

ちょっと指でなぞるだけで、『ぬちゅ♪』っていう音とともにナースのカラダはピクンと反応します。

太腿までしたたったお汁を拭いながら、入り口付近をなぞると、ナースが導いているかのように、指が膣へと埋まっていきます。

顔を近づけると、熱気でムワッとして、香しい匂いが漂います(´∀` )


『いぃ、ニホイ・・・おいしそうだょ・・』

という言葉をかけると、キュッっと入り口がつぼまって、お汁がチュク♪って絞られるようになることもあります。

う~ん、素敵なマ○コ♪



これから挑戦したい事があります(´ー`)


ア○ルセクースもそうなんですが・・・


それは・・・


潮吹き!!


ナースとはまだ潮吹き未経験。

只今Gスポを重点的に攻撃中で、目標達成を目指してます!

待ってろ、ナース!!


みなさんの体験談なんかも聞いてみたいですね♪


という事で、私はこれから日課の指トレを開始します。

新たなテクを習得するため、鍛錬は欠かせませんからね(´∀` )



では、また!



ブログランキング参加中です!
チュプッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
w(°o°)w おおっ!!
カッパさんこんばんは
指の訓練してるのぉ~
ナースちゃん幸せ者だねぇ♪
若菜も潮吹き&アナルは未経験なの
アナルはねぇ…
あっ!後で記事にするので読んでみてね
潮吹きは絶対に経験したい~!
パパもカッパさんみたいに訓練してくれないかなぁ(≧∇≦)/
2006/11/02(木) 02:42:10 | URL | 若菜 #-[ 編集]
潮吹き未経験だよ(~_~;)
私も潮吹きしてみたい!!どうやったらなるのか教えてほしいよ♪
彼ちんもHビデオや実践トレーニングで日々研究してるよ☆
ナースちゃんも幸せものだね♪
2006/11/02(木) 10:10:34 | URL | ももちん #-[ 編集]
( ̄ω ̄;)エートォ...
あたしはカレとのエッチ初日で吹きました(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわははよすぎたのだゎ!
指を中に入れられて・・お腹側をこすられると・・・
も・・・もぉ(ノ-×。)ダメ!!
2006/11/02(木) 22:29:51 | URL | まりー #-[ 編集]
マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備
マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 03:31:09 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で過労死
過労死とは、過度な長時間勤務などの肉体的・精神的な大きな負荷によって、疾病や自殺などによって死亡することをいう http://power.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 02:19:40 | URL | #-[ 編集]
キャベツでばっちりダイエット
キャベツ100gには、カルシウム/43mg、カリウム/210mg、ビタミンC/44mg、ビタミンK/80μgが含まれます http://sympathizer.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 02:13:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック