2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前戯とわ・・・
ナースです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前回のカッパの回では、なんだかちょっと哲学的な感じになってますねぇ。
「何故・・・人は前戯で快感を覚えるのか・・・( ´_ゝ`)」
学者のようです、カッパ。
でも、そんなカッパについていく(・∀・)
ナースなりに考えてみたYO~。



↓続きを読む前にクリックしてにょ♪
でも、前戯ってすごーく大事だよね!!
前戯を省略して、とりあえずすぐに入れたがる男子はダメです(#゚Д゚)
女の子だって前戯だ~いすき☆に決まってるんだから・・・。

その点、カッパはなにも言うことなしってくらいに挿入前、いろいろやります。
チュウやオッパイもみもみはもちろん
耳を舐めてもらったり、鎖骨に吸いついてもらったり。
カッパの手がナースのアスコに触れる頃には、ナースはいつもすでにグッショリなのデス・・・

前々から言ってるように、ナースは全身性感帯。
とくに好きな前戯は、ラブホとか、なんの気兼ねも無くいられる空間で
背中~オシリにかけて、キスと舌でナメナメ、つり~っ・・・される事♪
もう、感じすぎてビクビクなっちゃう(´д`*)

うつぶせの状態でカッパに一通り背中中なめまわしてもらったら
四つんばいになって、オシリにもペロペロしてもらうの☆
濡れすぎて、太ももまでじゅるじゅるになっちゃいます、ナース。

それから、直接クリちんを触られようものなら・・・
もう、声が・・・
震えが・・・
はぁぁぁ・・・っ(笑)



ここまでされると、快感パワーがカッパへの攻めへと変わります。
わき腹あたりを舐めまわして、カッパを脱力状態にしてから
ガチガチのチソコをいただきます♪
ちょいちょいっと先っぽだけ舐めて、それから徐々に竿の部分まで咥えます。
カッパのチソコは大きすぎて、根元までとても咥えられないにょΣ('∀`;)
そこがとってもナース的には悔しいんだけど、できる限り奥まで頑張ります。

途中でカッパが不意に「う・・・んっ!!」って声を漏らすと
やる気倍増。
思わず猛スピードでおフェラして、挿入前にイかせちゃったり・・・なんてこともしばしばですが、
その時はおいしくゴックンしちゃいま~す(っ´∀`)っ

相手に気持ち良くしてもらった、気持ち良くさせた、
そーいうキャッチボールが楽しいんじゃないでしょーかねぇ??
そして、やっぱ新しい快感を2人で発見すると嬉しいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「ワー、こんなことしても気持ちeーんだぁ!」って。

なのでナースはこれからも色々と探っていくつもりです。
気持ちeーを求めて。


それでは今回はこのへんで・・・☆


ブログランキングに参加中です♪
↓じゅるじゅるっと、お願いします!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
二人で感じるところ見つけてくって
いいじゃなぁい(≧∇≦)b
意外なところが感じたりするよねぇ
これからも快感発見隊でいきましょう♪
新しいところ発見したら…
ご報告をヽ(*^。^*)ノ
2006/11/01(水) 03:05:33 | URL | 若菜 #-[ 編集]
おはようございますぅ~♪
ラブラブ訪問&コメントありがとうございましたぁ~!!
しかも探ったり発見したり。。。
ラブラブ探検隊ですね☆

・・・太ももまで・・・ってすごいですね~!
洪水!!??

また新たな開発期待してますぅ~♪
応援ポチッ☆
2006/11/01(水) 09:12:24 | URL | アリス #-[ 編集]
ですねー。前戯は大事です。。

おいらは、とりあえず前戯の間に
一度はいってもらえることを心がけてます。。

っていうか、そのほうが。。。。。
気持良かったりして
2006/11/01(水) 21:26:03 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
感じるという事・・・
感じれるという事 幸せですよね~♪
同じことをしていても 感じ方は人それぞれ。
うんと楽しみたいものです~(^^)
それには 相性も大切☆
ナースさんとカッパさんは 抜群の相性なのでしょうね♪
2006/11/01(水) 22:29:01 | URL | のりか #-[ 編集]
そうそう!
2人で新しい快感を発見できる相手ってなかなかいないと思わない??私はほんとに彼と出会ってHが楽しくてしょうがないの♪
ナースさんとカッパさんもきっと運命の相手なんだろうね♪
2006/11/01(水) 22:37:00 | URL | ももちん #-[ 編集]
ジパルミトイルヒドロキシプロリンでダイエットに失敗?!
コラーゲンやゼラチンなどのごく限られたタンパク質中に存在するアミノ酸の一種でコラーゲンを構成しています http://fatly.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 14:57:04 | URL | #-[ 編集]
ブランド・エルメスガイド
エルメスの検索サイト。バッグ、時計、財布、リング、ベルトなどエルメスに関する各種情報をお届けしています。 http://taffy.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 16:46:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック