2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定外!
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

おいしいお汁飲んでますか??
何よりです!!


・・・・って


あれ!?

今日はナースの投稿のはずでわ!?!?

カッパの小技に対する、ナースの感想をうpするはずでわ!?!?

なんですが・・・

ナースは本日体調不良で寝込んでおりますΣ(゚д゚lll)ガーン

よって、次回のナースの投稿は若干遅れてしまいます・・

すいません( ;∀;)

エッチなナース復活まで、しばしお待ち下さい・・



さて・・・


でわ、いつもと趣向を変えて、私の若かりし頃のオイタ話でも・・・

これは私が学生頃の話なんですが(´∀` )何年前ダヨー




私はバイトで事務系の仕事をしていました。

そこでは大学の同級生も一緒に働いていたのですが、一人だけ専門学校に通う女の子がいたんです。

まぁ、容姿はとてつもなくカワイイ!って感じではなかったのですが、ちょっと小さくて、私好みのコでした( ・∀・)

それと・・スタイルが素晴らしかった!!

私の好きな微乳!キュッと締まったウエスト!!美しい小尻!!!

オカズにした事も何度か・・


ある日、そのコとバイトのラストが二人っきりになった事があったんです。

そのコとは普段から下ネタ満載の会話をしていたので、その時もあれやこれやとお話ししていました。

最後の仕上げに事務所の隣の応接室の掃除をしていた時・・

若カッパ「・・・そこで終わりだな。やっと終わり~・・」

応接室のソファにドサッと腰掛ける若カッパ。

バイトっこ「そだね、結構つかれた~・・」

隣に座ってくるバイトっこ。

若カッパ「・・・何かさ・・この雰囲気アブナくね??・・個室に二人っきり・・」

まだちょっと冗談まじり(´ー`)

バイトっこ「・・ぅん・・ちょっとね~・・」

何となくモジモジしているバイトっこ。

これはもしかすると、もしかするぞ・・・と思い始めた私(´∀` )


若カッパ「・・ちょっと・・チュぅとか・・してみる・・・?」

バイトっこ「・・ぇ?・・・マジ・・言ってんの・・?」

若カッパ「・・いや、せっかくだから・・と思って・・」(´∀` )オマエナー

バイトっこ「てか・・いいけど・・・別に・・・」

若カッパ「マジ!?」

バイトっこ「・・マジ・・」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ムチュ♪

チュパ・・

んちゅ・・・・


次第に手はおっぱいに・・・

感じ始めるバイトっこ。


バイトっこの手も私のコカーンに・・・

バイトっこ「・・か・・たく・・なってる・・」

若カッパ「・・そら・・なるよ・・」

バイトっこ「したげよっか・・?・・お口で・・・」


ノゾムトコロ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ズボンを脱がし始めるバイトっこ。

バイトっこ「・・わ!・・デカ!・・彼氏の1.5倍くらいあるかも・・」

といいつつ、お口攻撃開始( ・∀・)イイ!

ネトネトのお口がいい感じに絡んできます・・

バイトっこ「・・ん・・んぐ・・・ちゅぽ・・じゅぽ・・」

私も腰を振って応戦(・∀・)

バイトっこ「・・ダメだ・・もう挿れたぃ・・これ挿れたら・・どうなるんだろ・・いぃ?」

若カッパ「モチローーーン(・∀・)」

ソファに座ったままの私の上に跨がって来るバイトっこ。

自分で私のチ○コをマ○コへと導きます・・・



ぬぷ♪



ヌレヌレのバイトっこのマンコはチョーいい感じ。

バイトっこもこれでもかと腰をグラインドします。


バイトっこ「・・わ・・わわ・・すご・・すごぃよぉ・・何・・これ・・チョー気持ちイイんだけどぉ・・!!」

と大はしゃぎ。


対面で挿れながら、バイトっこのパイオツいじりなど楽しんで、最後は彼女のお口にフィニッシュ!!


彼女とはその後何度か逢瀬を楽しみました♪


いや、若い頃って良くやるなー。


え、今もやってる事あんまり変わってないって??


んー・・・確かに!!


では、次回、ナースの投稿をお楽しみに!



ブログランキング参加中です!
ぬぷっとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
バイトっこ、、、e-400
私も昔英会話教室で、、、なんてキャハッe-420

>ためになる情報、いつもありがとうございます!
いえいえこちらこそ楽しませてもらってますe-415
次回も楽しみにしちゃいま~す
応援ポチッ♪

2006/10/11(水) 15:53:57 | URL | アリス #-[ 編集]
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?
ナースちゃんは大丈夫かーぃ!
早く元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になりますよーに!
ヾ(--;)ぉぃぉぃナースちゃんは他の女の人のこと書いても怒らないのだね!心が広い!あたしはカレがAV見るだけで無視するょ!
2006/10/11(水) 22:12:39 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック