2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カッパの小技シリーズ?
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

今日のひとりエッチのオカズは決まりましたか??
何よりです!

さぁ、今日は私カッパがナースを攻める時に使って、好評と思われる小技(前戯?)をチョコッと書いてみようと思います。

題して!

カッパの小技シリーズ!!

そのままですが・・・(´∀` )


1・ベロが縦横無尽キッスヽ(´ー`)ノ
これは単にチューする時に、ナースのお口でベロをベロベロ動かすってだけの事なんですが・・
私は一通り、お口の中にベロをぴちゃぴちゃ這わせて、ナースのベロをちゅぱちゅぱ吸った後、唇と歯茎の間にベロを挿入します!ぬちゅって・・・そしてそのまま歯茎に沿ってベロを左右に動かします。ナースも歯茎の間にベロが入った瞬間にビクン!ってなってるので、感じてるはず!?

2・耳チュパチュパヽ(´ー`)ノ
これも普通っちゃ、普通ですね・・
ナースは耳、攻められるの大好きなんです♪
耳たぶをハムハムしたり、耳の奥にベロをチュロって突っ込んであげたりしてます。
時たま・・

「・・ナースの・・お耳・・・・おいしぃ・・よ♪」

等と、一声掛けてあげると、より一層効果あり!みたいです。

3・わきペロペロヽ(´ー`)ノ
これも割と普通ですね・・・
わきの下のくぼんだ所をペロペロと舐めます。
いきなりくぼんだ所を舐めるより、くぼみの周りをベロ先でツツツツ・・・となぞってから、ムチュ♪っといくと効果的みたいです(´ー`)ナースには・・

4・へそジュルジュルヽ(´ー`)ノ
ナースの美微乳を手とお口で存分に楽しんだ後に、お腹の中心の線に沿ってベロを滑らせ、おへそまで到達します。
そこでおへそをチロチロした後、唾液をたらーっておへそに垂らし、ジュルジュル・・っと音を立てて吸ってあげます!
「あっ・・!」という声と共に、ナースの腰が一瞬ビクン!と持ち上がります。

5・背中チロチロヽ(´ー`)ノ
これも好きな方は多いのでは??という小技ですが・・・
カラダの前面を攻めあげたら、クルッと反転させます。ちょっと強引気味でもおk!
ウナジにチュッ♪っとして、ベロ先でツツツ・・チュププ・・・ってしてから、お口をドンドン下に移動させます。
チュ・・チュチュッ・・っとキスしたり・・
ベロで、ツツツ・・・チロチロ・・ってしながら・・・

これでナースのおしりがビクビクと締まります。

上の方ではナースの・・

「ぁあ・・んく・・・はぁ・・や・・」

などという声が漏れてきます・・

背骨に沿って攻めるのが基本ですが、ポイントポイントで、前述したわきペロペロや、わき腹等を攻撃しても良いみたいです♪


どうでしょう?
軽く小技を紹介しましたが・・・

まだ大事な部分への小技を披露してませんが、それはまた次回!

今回紹介した小技の感想をナースに聞いてみましょう!

ナース・・この辺・・どう??



ブログランキング参加中です!
チロチロとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
3と4は経験がありませんが、確かに気持ちいいしビクンってなりますね♪
鎖骨を舐められるのもスゴク感じちゃいますね(^^ゞ
2006/10/10(火) 21:45:00 | URL | あずまひめ #-[ 編集]
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
(*ノ▽ノ)イヤン耳は感じるょね!
あたしも耳はよわぃのだゎ(´Д`) =3 ハゥー

でも1のキスで一番濡れたりするかな?カレの舌や唇が分厚くって・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2006/10/10(火) 22:11:00 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006/10/10(火) 01:14:44 | nhtj