2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナースの初めまして♪
ご紹介に預かりました、ナースでぇす☆
カッパ上司の元部下でした。
一応真面目に働いていたんですよ、私。
でも、あの日の夜…。
ついに一線を越えてしまいましたぁ(*´Д`)
だってカッパはあんな事を…。
思い出しただけでも、ジュン…。ときめいちゃう☆

詳しくは、次の回でカッパがついに
初めての、あの日の夜の全貌を明らかにしますので、お楽しみ
に(=゜ω゜)ノ

こんなブログ立ち上げちゃって、ナースは今
少しの恥じらいと大きな興奮に包まれてマス!

みなさん、カッパとナースの赤裸々日記、見ていてくださいね
☆(*´∀`)人(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/tkFryZcO
2008/05/11(日) 03:24:43 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/BTilIsbd/
2008/05/16(金) 22:10:24 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Fm9UxVob/
2008/05/23(金) 20:45:55 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック