2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初投稿!みなさまどうぞヨロシクお願いします!
みなさま、はじめましてコンバンワ( ・∀・)ノ
カッパです。

ようやく念願のブログを立ち上げることができました(´∀` )
これからドンドンコシーンして、みなさまに楽しんでもらえるブログにしていきたいと思っております。
気軽に立ち寄ってもらえると嬉しいデス!

さて、このブログ・・・
私ヒトリではなく、フタリで運営して行こうと思っとります。
そのパートナーが、ナース
そう、タイトルにもあるように、実は私のセフレなんです(*´∀`)

私の勤めている会社で、私の部下だった彼女。
普通に上司と部下の関係で仕事してたんですよ。
そう、あの日までは・・・・
コメント
この記事へのコメント
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/C8m073kB
2008/03/29(土) 03:24:59 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/mnri9dG6
2008/04/04(金) 19:09:37 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
現地デスクサポートと30代,40代の転職
現地デスクサポートとは、民間の留学支援機関などが、海外の主要都市などに設置した相談窓口のことをいう http://marline5.sentesag.com/
2008/08/23(土) 10:26:16 | URL | #-[ 編集]
リハビリ情報局
リハビリの検索サイト。脳梗塞、病院、骨折、回復期リハビリ、通所などリハビリに関する各種情報をお届けしています。 http://what.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 13:35:23 | URL | #-[ 編集]
アルブチンで部分ダイエットに挑戦
アルブチンとは、コケモモ、梨、ウワウルシなどの植物に含まれている天然型のフェノール性配糖体です http://second.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 11:07:29 | URL | #-[ 編集]
早分かりプログラムポータル
プログラムの検索サイト。サンプル、ゲーム、更新、作成、プログラム言語などプログラムに関する各種情報をお届けしています。 http://seeming3.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(土) 21:55:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック