2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カッパ 大逆転!
カッパ「あ・・あぁ・・・・ん・・(;´Д`)ハァハァ・・・」

ナースの巧みな乳首攻撃に圧倒される私・・

舌先でツンツンしたり、唇でハムッっと噛んだり・・

右手は私のチ○コを引っぱりだして、シコシコ、きゅっきゅっと弄びます・・


あ・・

みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ
ビーチクチロチロしてますか?
何よりです!!

久々の更新です・・・

今日はいきなり本文から展開してしまいました。
あの時の興奮がまだ脳裏に・・(;´Д`)

気になりますか?

この先・・??


では続きをどうぞ!! ( ゚Д゚)/




ナース「・・どうしたの・・カッパ?・・随分とカラダがピクピクしてるけど・・?」

耳の裏あたりをベローーーっと舐めながら囁くナース・・・

右手はタマタマをさわさわ・・

カッパ「・・んぐ・・・はぁ・・だ・って・・あ!・・・」

ナース「・・ふふ・・感じてるんだ・・?・・この・・・エロガッパさん♪」

S度丸出し、超攻撃的布陣で私を攻め立てるナース。

あまりの巧みな攻撃に、私もすっかり酔いしれてしまい、なされるがままでした。


しかーし!!

違うんです!

この日はナースごっこのお返しに、私がナースを攻めようと思ってたんです( ゚Д゚)ゴルァ!!


このまま快楽に身を任せ、奈落の底へ突き落とされても構わないぞ(´∀` )♪

という弱い心に鞭打って、私は立ち上がりました!


カッパ「うぉぉぉぉ・・!!」


(`・ω・´)シャキーン━━━!!


身を翻し、私はナースを押し倒しました。

ナース「や・・!ちょ・・カッパ・・・Σ(゚д゚lll)!?」

と、一瞬ひるんだ表情を見せたナース。

首筋に顔を押し付け、唾液たっぷりのベロで、ナースのそこを舐め回します・・


ビクン!!


と反応を見せるナース。

ナースはこの時まだシャツを来ていたので、思い切りたくし上げ、ブラを引きずり下ろして、あらわになったその美微乳に吸い付きます。


チュバチュバと、そう!チュバチュバと!!

ナース「や・・こんな・・・ダメ・・・あたし・・が・・あ・・・ん・・」

まだ軽く抵抗を見せるナース。

抱き締める強さを増して、おっぱいへの吸い付きを更に強化!


そして、手は・・・パンチぃへ!!

これも普段より強めにマ○コの辺りをグニグニします。

ナース「・・あく・・カッパ・・・ちょっと・・・そんなに・・」

構わず続ける私・・

カッパ「でも、ナース・・・ヌレヌレじゃーーーん♪」(・∀・)イイネ!!

ナース「そ・・んな・・こと・・・ぁん・・な・・ぃ・・」


手をパンチぃの中へ・・・

ナースの秘部に触れると、これまた見事な大洪水(・∀・)イイネ!!


ドクン!!


とカラダがのけぞるナース・・・


一瞬でベトベトになった指をナースに見せてあげます(´∀` )オマエナー


カッパ「・・ほら・・ナース・・・見てごらんよ・・これ♪」


ナース「・・はぁ・・はぁ・・それ・・あたしの・・?」

カッパ「そう・・・ナースのお汁でカッパの指はこんなだYO!」


その指を・・パクッ♪・・とお口に入れて味わいます。


カッパ「・・・おーーいしぃーーーー(・∀・)!!」

ナース「や!・・そんなの・・舐めない・・でぇ・・・」


ナースのマ○コはお汁がドクドク大洪水です。


カッパ「・・ナース・・もう・・欲しいんじゃないの・・・?」

ナース「ぇ・・ぃや・・そんな・・・・」

カッパ「・・おねだり・・してごらんYO」


ナース「・・・んふ・・カ・・カッパの・・・チ○コが・・・帆、歩、保・・・ほしぃですぅ・・!!」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
kapanasu:kita.jpg





ナースのおねだり!!


よっしゃー!!

いったるでーーー!!


ナースの足首を掴んで、ガバッっと開き


カッパ「ナースのマ○コ・・丸見えだ♪」


などと、ほざきながら、合体!!・・ですWA(・∀・)


ナース「ぃやーーー・・!・・カ・・カッパ・・・すご・・ひぃ!」


このシチュエーションに萌えたのか、体位が下にも関わらず、狂ったように腰をグラインドするナース。

締め付けも相当で、これまた(・∀・)イイネ!!


カッパ「はぁ・・ナース・・・今日は・・どこを汚してほしい・・?」

ナース「・・ぁあ!・・んぐぅ・・はぁ・・あ・・お・・お顔・・に・・くださぃぃ・・」



ラジャ(゚∀゚ )!!




イク━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ナース「あ・・あぁぁぁ!!・・んぷ・・・んん・・はぁ・・」

顔を白濁液だらけにして、ピクピクとカラダを震わせるナース。

いいです。

その姿を見ながら、これはオカズにできるZO!などと考えてしまう私・・・


いかがですか?

SとM・・両方の顔を見事に併せ持つナース・・


みなさんのパートナーも、まだ知られざる性癖を隠し持っているやもしれませんね♪

では今回はこの辺でヽ(´ー`)ノ



ブログランキング参加中です!
ホレホレ・・とお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆コメントありがとうございました!!
キャッキャッ
かなりエロちっく~♪
でも誰でも性癖ってあると思うんですよね~

リンク喜んで!で~す☆
こっちは貼っておきますね~☆

また来まぁ~す
応援ポチッ♪
2006/10/06(金) 00:38:47 | URL | アリス #-[ 編集]
こんばんわ♪
(*≧∀≦*) きゅぅ~~
私はイジメられるばっかりです♪

まだまだ開発途中♪
2006/10/06(金) 22:38:31 | URL | あずまひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック