2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナースのゆえん
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

得意技に磨きをかけていますか??
何よりです!

ナ、ナースってば・・(*´∀`)つ
ナースごっこを公開してしまうなんて!!
はずかしぃ・・でも興奮しちゃう(;´Д`)ハァハァ・・・

そうなんです。
我々のお楽しみの一つに、ナースごっこがあるのですよ!
まだ回数はそんなにしてないですけどね(´ー`)

その日もホテルinして、風呂前にナースに襲いかかるつもりだったんですが(´∀` )オマエナー
ナースごっこの為の準備があるという事で、ナースが先にシャワーへ。

そして、シャワーを浴びて私の前に姿を現したナースは・・

まさにナース!!

(・∀・)イイネ!!

さすが元本職、ナース服が見事にマッチ!&ジャストフィット!!
(プロフには書いてますが、ナースはナースの経験があるんです♪)

そして・・・

ちょっとスカート短くね~~♪(*´∀`)つ

というサービス付き!!

さっそくボキーンな私の股間に、既にスカートの奥にチラチラと見え隠れする、ナースのパンチィ(コカーン)が押し付けられます(・∀・)イイネ!!

ナース・・もう湿ってるのでわ???

という感触を得た私は、キスしながら手をナースのパンチィの中へ・・・

・・・・ちゅぷ・・・・

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

やっぱヌレヌレ、ビショビショです、ナースのマ○コ・・(;´∀`)

このまま、カッパのチ○コをナースのマ○コへ・・・

チ○コ『そうだ!いっちまえ!もう準備は万端だZE(・∀・)』

という、チ○コの悪魔の声にのせられ、いざゆかん!!

とその時!

またもナースからのストップ!! Σ(゚д゚lll)ガーン


そうでした、今日はナースごっこの日でした(*´∀`)つ

そしてナース主導のナースごっこが始まりました・・

ベストフィットなナース服( ・∀・)イイ!
たくみな対話術( ・∀・)イイ!( ・∀・)イイ!

そして、またも登場のローソン!!( ・∀・)イイ!( ・∀・)イイ!( ・∀・)イイ!

指先、掌、指の股・・・いろんなとこを使って私のチ○コをヌルヌルにして弄ぶナース。

夢心地でナースに身を委ねる私・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

そしてフィニッシュとばかりに、コスコスのスピードが増し、そのヌメヌメ感と相まって、もう我慢できません!

イク━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イッてしまいました・・・

私のカッパ汁をお顔につけながら、優しい言葉を掛けてくれるナース。

その姿たるや、天国に住む魔性の女!!って感じです。



いや~、今度はナース服を強引に脱がせる患者役がやりたいな・・(´ー`)

と思う、今日この頃です。


それではみなさん、また次回!

懲りずに遊びに来て下さいね♪



ブログランキング参加中です!
「どこが熱いのかな♪」とお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 20:53:07 | | #[ 編集]
コメ残すのはじめてでしょうか?
まりーの相棒のろばーとです。
今後ともよろしくです。。

オイラもナースのコスプレプレイしてみたいな??
(^ー^* )フフ♪
2006/10/03(火) 22:14:02 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今度はナース服を強引に脱がせる患者役がやりたいな・・(´ー`) ←コレいいよね!
やっぱ男の人はそういぅのに燃えるのだね!=^-^=うふっ♪
2006/10/03(火) 22:14:50 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
私は彼に白衣を着てもらって、お医者さんごっことかしてみたいなぁ~♪

また遊びに来ます!
2006/10/03(火) 23:41:36 | URL | あずまひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック