2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未知なる世界へ!
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

ナース復活しました!!
まだ完全とはいかないまでも、元気におフィラできるくらいに!?

みなさんも体調など崩さぬよう、ご自愛ください・・(´ー`)


さて・・・

カッパの小技に対するナースの回答、如何でしたか??

エロパワー満タンになったナースが、赤裸々に感想を述べてますね。



アリクイチュー・・・


ちょっと可愛いような・・
そうでもないような・・・

絶妙なネーミングされてますが、気持ちよければおk!という事で(´∀` )


まぁ、こんな感じで二人で前戯タイムを楽しんでいるわけです。

前戯大好き!な私・・・

ナースの要望に応えるべく、日々新たな攻め方を研究しております(  ̄ー ̄)ノ


そのうち、カッパが試してみようかと、密かに思っている攻めがあります・・

それは・・・

ア○ル攻め!!

いや、正確に言うと、

どこまでア○ルを攻められか!!

って感じなんですけど(;´∀`)


いつかナースのア○ルを開通してみようと、目論んでいる私・・・


日々、着々と準備は進めているのです・・(´∀` )


ナースとのプレイ中、必ずア○ルを攻めるようにしていますし・・

ちなみに、エロエロナースもア○ルセクースの経験はありません。

最初は指でチョチョっと触ったりするだけで、

ナース「ぃやん・・」

と軽く抵抗を見せていた、ナースですが、最近ではア○ルナメナメにもだいぶ感じる姿を見せるようになってきました。

最近私が良くやる攻め方は・・

ナースに四つん這いのポーズをとらせ・・・
右手親指でクリちゃんクリクリ、人差し指を大洪水のマ○コへぬぷ♪
場合によっては中指もぬぷ♪

差し込んだ指を曲げて、お腹側の膣壁をコチョコチョ♪

これだけでもナースは、

ナース「・・くふぅ・・あ!!・・ゃん・・ちょ・・感じるぅぅ・・」

てな具合なんですが・・


ここで更に!!

ア○ルをペチャペチャ舐めてあげます!

ケツ・・・

ビクン!!

て、なりますよ・・ダンナ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・


このまま、いっちゃうこともあります・・(;´∀`)


一度、小指の第1.5間接くらいまで挿れたことあるんですけどね(*´∀`)つ

その時もナースは、

ナース「・・ん・・・は・・はくぅ・・な・・んか・・変・・なぁ・・かんじぃ・・」

という甘いヴォイスを発してたので、ア○ルの才能あり!!

かと踏んでます。


まずは、ローソン(ローションね・・)使って!

親指くらいまでチャレンジしてみっか!?


ね、ナース( ・ω・)?


二人で未知なる世界へ飛び出すのだ!!

ブログランキング参加中です!
ぬぷっ♪とお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
わたしもまだア○ルバージンですが、、まだ!?
病み付きんなっちゃう人の多いんですよねぇ~
新たな開発楽しみにしてまぁ~す♪

応援ポチッ☆
2006/10/13(金) 20:02:03 | URL | アリス #-[ 編集]
実はオイラもア○ルSEXたくらんでます。
いろいろありーので。。。。

前回、とりあえず人差し指根元まで
OKですた。。。

(^ー^* )フフ♪
2006/10/13(金) 21:10:30 | URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
ア○ルですかぁ~...ずっと前に夫には攻められていたんですけど、彼は全然ですね(* _ω_)...
興味のない男性なんていないと踏んでるんですが、いかがでしょうか??
2006/10/13(金) 22:00:44 | URL | あずまひめ #-[ 編集]
(〃ω〃) キャァ♪
げ!ろばくんにばらされてる。
はは。うんあのね、この前イキすぎてよくわかんなくなってアナルに指がス(* ̄(エ) ̄*)ポッでした!
ヾ(@^▽^@)ノわはは感覚がなくなるくらぃよすぎたわ!
2006/10/13(金) 22:22:39 | URL | まりー #-[ 編集]
カッパですヽ(´ー`)ノ

>アリスさん
頑張って開発しちゃいます♪
まだ!?・・ってことはアリスさんも攻められたら・・
って感じですか!?!?

>ろばーとさん
おぉ!同志!
お互い頑張りましょうね!
目指せ貫通!!

>あずまひめさん
その通り!!
興味ない男性なんていません!
飽くなき男の探究心の表れですな。
ア○ル攻めは!

>まりーさん
その調子でお二人で新たな世界に
踏み込んで欲しいものです!
私達も頑張りますよぉ!
2006/10/15(日) 22:09:26 | URL | カッパ(カッパ&ナース) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック