2ntブログ
カッパ&ナースの☆ふたりはセフレ♪
とある会社で上司と部下という関係だった二人・・ ある日残業中に犯した過ち!をきっかけに二人のセフレ関係がスタート! 自分たちの情事を他の人にも聞いて欲しくなりブログをスタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローソン is gooood!!
みなさんコンバンワ、カッパですヽ(´ー`)ノ

エッチな妄想してますか??
なによりです!

さてさて、私カッパとナースのエロ情事も何度かご紹介させて頂きました。
もっともっとたくさんの方に見て頂きたいですね。
その方が興奮する・・・とナースが申しておりますΨ(`∀´)Ψ

他の方のブログも拝見させて頂くのですが、いや、みなさん楽しんでいらっしゃいますよね。
私とナースのプレイの参考にさせて頂こうかという楽しい記事が多い!
これからもチョクチョク色んな方の所にお邪魔させてもらおうかと思っとります。
どうかヨロシクお願いします<(_ _)>

今日は、あるグッズを使った時の報告をさせて頂きたいと思います。
そのグッズとは・・・『ローソン(ローション)』!

その日は、二人が大好きカーセクの日!でした。

以前にも紹介した私のブラックボデーの車で、ナース宅近くの暗闇の道路で致したのですが(´∀` )スキダナー

長時間のキス♪
というか、お互いの唇を食べているような行為。
唾液をゴキュゴキュと飲んでいるような行為。
ピチャ・・ネチョ・・・
と、お互い口の周りをビチャビチャにしながら、その行為を楽しみました。

そして、おてては洋服の上からパイオツモニュモニュ・・
身をよじるナースをギュッと抱き締めながら、手を動かしつづけます( ・∀・)

ナースの口からこぼれる

ナース『・・ん・・ふぅ・・ぅん・・・・』

という声が私のチ○コの硬度をドンドン増していきます(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そして、ナースの十八番・・・
おフィラタイム! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

kapanasu:kita.jpg


先回のブログで語られた、ナースのお口テク!
言葉で伝えるのは難しいのですが、マジスゲーんすYO!

ジュポ♪ チュパパ♪ ジュルル♪

と、興奮2倍サービス!!的なサウンドを響かせつつ、奉仕してくれるナース。
あぁ、このコはなんて素晴らしいんだ・・と改めて感じる瞬間です。

そして・・・

チ○コ『なぁなぁカッパ・・そろそろ挿れようZE(・∀・)』

カッパ『えぇ・・でもまだ、ナースにシャブシャブされてたいよーな・・・』

チ○コ『何言ってんだYO!お前、もう暴発寸前だZE(・∀・)!』

カッパ『・・・んー確かに・・・だってチョーきもちーからな・・』

チ○コ『イーンサート(・∀・)!イーンサート(・∀・)!!』

カッパ『わかった、わかったYO!』

的な葛藤を繰り広げつつ、いざゆかん!!とチ○コをナースのマ○コの入り口へと近づけます・・

チ○コ『イケーーーー(・∀・)』


その時!

ナース『チョット待って♪』

とナースからまさかのストップ!! Σ(゚д゚lll)ガーン

カッパ『えーーー!なんでーー!?!?』

ナース『へへ、今日ちょっといいモノあるんだ・・♪』

と言って、バッグをゴソゴソしだしたナース。

カッパ『な、なんだ??(;´∀`)』

ナース『ジャーーン!!』

とナースが取り出したのは、液体ムヒお徳用サイズのような容器・・

カッパ『そ、それは・・??』

ナース『ローソン(ローション)です!!』

おぉ、ロ、ローション!!( ・∀・)

いやがおうにも、盛り上がる私のエッチ魂!
ナースは、ローソンをタラーっと掌に垂らし、

ナース『お車だから、チョットだけね♪』

と言って、そのヌメヌメした液を自分のツンツンビーチクに塗り付けました。
そして・・・私の首に、その細い腕をまわし、ローソンでヌラヌラしたビーチクで、私のビーチクをコスコスするのです!

うわぉ、すげぇ!! (;´Д`)

ナースのビーチクが私のビーチクをコリコリと刺激します。
指でつままれるのもいいけど、これはスゴイ( ・∀・)!!

変な声だか何だかをあげる私を責め続けるナース。
とても楽しんでる様子♪
この日のナースはS度満点(・∀・)イイネ!!

そして、程よくヌメヌメになったパイオツを、下に動かし、そのままチ○コをスリスリするのです!(;´∀`)・・・うわぁ・・・な、なんだよ…これ

それはそれは、風俗でしたっけ!?!?ここは!?!?
みたいな世界ですWA!

美微乳をキュッと寄せて、私のチ○コをやらしく包んでくれます。
ローソンにまみれてニチャニチャと音を立てながら、愛撫&愛撫!!
時々先っぽに絡んでくるナースの舌がまたいい感じ(・∀・)!!

カッパ『こりゃ・・・ダメだぁ・・・(;´∀`)』

イク━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あまりの気持ち良さに、ナースにイクと告げる前に、私は大放出してしまいました(´∀`;)オマエナー

それでも、分かっていたかのように、ナース放出汁をお口で受け止めてくれたのです( ・∀・)

ナース『・・ゴクン♪・・・・んもう、ちょっと顔にかかっちゃったぽ♪・・』

カッパ『ごめーん・・だってすげーよいから・・・』

ナース『いいYO・・・おいしかったから♪』

ですと!

泣けるぜ、ナース!(;д;)

いや、最高でした、これ。


カッパ『どうだった?・・ずいぶん入れたがってたけど・・?』

チ○コ『いや・・たまには・・こんなのも・・・いいと思う・・ZE(・∀・;)』

と、私のチ○コも納得のプレイでした。

ローソン最高!
またヨロシク!!


ということで、今回の報告はここまでですヽ(´ー`)ノ


ブログランキング参加中です!
ヌルッとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
おフェラ・・いいですなー
私も好きです。
おまかせなすがままですw
2006/09/26(火) 14:53:29 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック